ガールズバンド結成(ああ、夢想)

ゆうが生きるガールズバンドな日々(ああ、夢想)

生まれ変わったらガールズバンドを組んでみたい。そう、やるならヴォーカル&ギター❤ ギンギンに可愛くセクシーに❤❤ だけど生まれ変われないから夢想してみる…ガールズバンド結成までの道のりとその後のブレイクを。99%の妄言と1%の本当を織り交ぜながら、ゆうはガールズバンドな日々を生きていきます! ※あくまで夢想。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは土曜日いい天気

けど、どこにも出かける予定ないよー 正直さんぽなう

モテる男とモテない男 PART2

補足。 モテる男はモテ方を知っている。 ルックスが良くても悪くても「モテ方」知ってるから、 確信犯的にモテることができる。 モテない男はモテ方を知らない。 ルックスが良くても悪くても「モテ方(があることすら)」知らないから モテない。 単にルック…

モテる男とモテない男

「Facebookやってないの?」て聞かれた。 やってないです。友だちいないし。 まあ、実はやってたとしてもアナタには絶っ対教えませんけど。 モテる男は自分がモテることを知っている。 知っててモテてる。 モテない男は自分がモテないことを知らない。 だか…

きょうはお好み焼きを

作って食べる、ばんごはん。 ほんとは絶対広島焼きのが好きなんだけど 難しいから大阪焼き(?)作る。 フライパンで広島焼きって作れるのかなあ。 広島行ったら美味しいお好み焼きさんいっぱいあるのかな。 今年は広島が盛り上がってるってTVで言ってたけど…

春が来て、憂鬱。

今日は暖かく... 私の精神は冷え冷えし...

夜だよ

こんな時間に書くのは初めて。 暗くなるとメンタル壊れるから。書くのはやめてたんだ。 だから、やっぱりやめとく

ボーカル募集

なんちゃって。 あーバンドやってみたいなー。 私はギターです。 今日はひさしぶり(?)に天気良いねー。 こういう日は逆に鬱になるゆうなんです(+_+) まさに・・・ゆう鬱 なんちゃって。 あー、やっぱ私おじさんぽいな。

渋谷でタワレコ行ってパルコ行ってロフト行って

この寒いのに動いたよねー。 結局なんにも買ってない(T_T) ▲タワレコ行って ▲パルコ行って ▲ロフト行った

雨の日あるある(電車編)

お尻に固いのスリスリされてると思ったら傘の柄だったよね。 疑ってごめんね、おじさん

こんなに寒くて雨の日は

嫌いじゃないよ。 暖かくて晴れな日よりも憂鬱じゃなくなる。 生きているのがイヤになるのはこんなに寒くて雨の日じゃない。 嫌いじゃないよ、こんな日は。 温かいものに触れたくなるよ、こんな私でも。

乙女に教えて

わたくしめにDTMを教えてくださる方はいないかしらー? 関係ないけど今さら「サイコ・パス」見てるよ。 朱ちゃん可愛い(*^。^*)

アフターバレンタイン

チョコレートは誰にも渡してない。 と、いうことはホワイトデーもなにもないね。

誘われるということ

人見知りなので、誰かに誘われるということは とても怖いことなのです。 それが異性であればなおさら。 全然仲良くなってもないのになんで二人っきりで 会いたがるのかいみふ…。 二人っきりで会いたいんなら、 こっちが「別にいっか」て思える程度に仲良くな…

東京オリンピック開幕式

AKB出すな日本の恥とかEXCILE出すな恥ずかしいとか。 日本が世界に誇れるクールジャパンてアニメとかカワイイとかアイドルとか そういうポップアイコンじゃないの? 実際、世界的に見てもオリジナルティがあって独自に発展してる日本文化って そういうオタク…

友だちがひとりもいない場合

どうやってバンドメンバーを探すのでしょうか?