ガールズバンド結成(ああ、夢想)

ゆうが生きるガールズバンドな日々(ああ、夢想)

生まれ変わったらガールズバンドを組んでみたい。そう、やるならヴォーカル&ギター❤ ギンギンに可愛くセクシーに❤❤ だけど生まれ変われないから夢想してみる…ガールズバンド結成までの道のりとその後のブレイクを。99%の妄言と1%の本当を織り交ぜながら、ゆうはガールズバンドな日々を生きていきます! ※あくまで夢想。

モテる男とモテない男 PART2

補足。

 

モテる男はモテ方を知っている。

ルックスが良くても悪くても「モテ方」知ってるから、

確信犯的にモテることができる。

 

モテない男はモテ方を知らない。

ルックスが良くても悪くても「モテ方(があることすら)」知らないから

モテない。

 

単にルックスがいいだけでもモテてるひとも少しはいるかもしれないけど、

モテるひとのほとんどは「方法」を知ってるからモテてるんだよ、きっと。

 

だからモテるひととモテないひとにはものすごい差があるんです、女にとって。

 

モテるひとが側にいると心地良いけど

モテないひとが寄ってくるとものすごく逃げたくなるよー

※ルックスの良し悪しではありません。