ガールズバンド結成(ああ、夢想)

ゆうが生きるガールズバンドな日々(ああ、夢想)

生まれ変わったらガールズバンドを組んでみたい。そう、やるならヴォーカル&ギター❤ ギンギンに可愛くセクシーに❤❤ だけど生まれ変われないから夢想してみる…ガールズバンド結成までの道のりとその後のブレイクを。99%の妄言と1%の本当を織り交ぜながら、ゆうはガールズバンドな日々を生きていきます! ※あくまで夢想。

東京オリンピック開幕式

AKB出すな日本の恥とかEXCILE出すな恥ずかしいとか。

日本が世界に誇れるクールジャパンてアニメとかカワイイとかアイドルとか

そういうポップアイコンじゃないの? 

実際、世界的に見てもオリジナルティがあって独自に発展してる日本文化って

そういうオタク的なものでしょ。

 

だったらAKBとかEXCILEとかミクさんとか萌えとかぜんぜん出していいと思うんだけどどな。普段はそういうオタクっぽいものを

 

“クールジャッパーン!! どや!”

 

みたく誇らしく思ってる日本人多いはずなのに

オリンピックとかになった途端「恥ずかしい!」とか言ってんのヘンだと思う。

 

結局、歌舞伎とか神輿的な日本の祭りっぽい、

そういう伝統行事みたいなの出せば納得、みたいなことなのかな?

凄いつまんない、普段馴染みないし。

アイドルエンターテイメントなんて日本が世界でも最先端いってるんだから

世界に発信するならそれしかないと思うんだけど。

 

と、いう私はAKBにもEXCILEにも興味ないです。

ミクさんは好きよ❤