ガールズバンド結成(ああ、夢想)

ゆうが生きるガールズバンドな日々(ああ、夢想)

生まれ変わったらガールズバンドを組んでみたい。そう、やるならヴォーカル&ギター❤ ギンギンに可愛くセクシーに❤❤ だけど生まれ変われないから夢想してみる…ガールズバンド結成までの道のりとその後のブレイクを。99%の妄言と1%の本当を織り交ぜながら、ゆうはガールズバンドな日々を生きていきます! ※あくまで夢想。

きょうはお好み焼きを

作って食べる、ばんごはん。

ほんとは絶対広島焼きのが好きなんだけど

難しいから大阪焼き(?)作る。

 

フライパンで広島焼きって作れるのかなあ。

広島行ったら美味しいお好み焼きさんいっぱいあるのかな。

今年は広島が盛り上がってるってTVで言ってたけどお好み焼き関係のことかな?

 

お腹空いた